【有料級】豊かさの本質ってこれかも?💰

こんにちは💐

引き寄せの法則 ×トリセツで理想を叶える✨
エネルギーオタクのナーシャです🌞👸


引き寄せの法則 ×トリセツで理想を叶えるナーシャの自己紹介はここから(タップしてね🥰)


最近、とっても嬉しい、ありがたいことがあって



なんと。。。。。。。





月収40万円を達成しました!!🎉
(見込みなので実際には45万くらいあるかも)
(26歳のうちに達成できてうれしい✨😳)


しかも、労働時間は会社員時代の半分ほどで達成できました🥹🥹💖🫶


感謝と愛しかありません🥺💕💕



理想の月収をほぼ達成した今、



なぜ達成できたのか、

あることに気づいたので

まだ仮設段階ではありますが

言語化できる範囲でまとめます❤️‍🔥☺️


まず、前提情報として

私は今フリーランスで

5〜7社でお仕事しています💻✨
(感謝🙏✨✨)


そして、ここから本題で


まずは、お金に執着をしなかったこと
(この仕事で、いくら稼げるとかはあんまり考えていなかった)


そして、

大切な人のために、尽力したい

周りがさらに仕事しやすくなるために、私に何ができる?

私の才能や得意を活かすためには何ができる?

の視点で動いていました🥰



まとめると、

お金をたくさん得よう...!よりも

自分の与えることを増やすためには?

自分のスキルを高めるためには?

自分の人生の質を高めるためには?

→自分の経験値・人生の密度を高めるためには?

の視点で動いていたんです🌸

(ここまで辿り着くのに遠回りな書き方をしました🙏)


目の前のことに愛を持って夢中にエネルギーを注いでいたら、

そのエネルギーが豊かさになって返ってきていました💕😌




なので、

今の私にとって

宝くじが当たっても

全く嬉しくないんです🤔🫧


なぜなら、

仮に1億当たって、

仮にそれで5年暮らせたとしても、


その間、仕事を全くせずだったら

5年後の

自分という人間性の質だったり

市場価値に変化がなく、

世界に与えられるものってすごく少ないんじゃないかな、と思います🤔


だから一時的な運で豊かになるんだったら

ずっと幸せでいられるような、

ずっと世界に与えられるような

人間力やスキルの質を磨きたいなって思うんです💡



なので、繰り返しになりますが

周りの人や環境に心から感謝しながら、

苦なく、今与えられることは何か?

自分の人生の質を高めるためには今何ができるか?

を考えてみてください😍😍


そもそも、

「周りに感謝できない」

「自分に何が与えられるのかがわからない」

という方は内観です!!


・なぜ感謝できないのか?

・過去分析をして過去与えてきたものを棚卸する

などしてみてください✍️✍️


綺麗事ではなく、上記に書いたことを

できるようになったときには

きっとお金の執着は外れ、

自分が今できることにエネルギーを注げで(しかも自分の得意なことに)

日々楽しいと思います🥰🥰

(そして、真っ直ぐな誠実なエネルギーで何かに夢中になってると、人からも好かれ信頼もされ、さらにチャンスが巡ってきます🥹🤍)



まだ26年しか生きていない人間ではありますが(笑)

本質的な仮設が立てれたのでなぁと思います✍️☺️🌿


この記事が誰かの気づきになれれば幸いです✨😌
ではまた🌿

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜
about ナーシャ

💖instagram

ナーシャ|引き寄せの法則×コーチング(@narsha_narsha_lemon) • Instagram写真と動画

👂✨stand.fm

豊かさマインドがインストールできるナーシャラジオ | stand.fm

ナーシャ
1997年生まれ@Nagoya
失恋をきっかけに引き寄せの法則に出会う。
引き寄せの法則を使って
💛26歳で月収40万達成
💛年20回旅行
💛DIOR、FENDI、CHANELを引き寄せ
💛お仕事報酬額→0が1つ
など
理想がミルミル叶う😍💕