見出し画像

【#37】与えることを楽しめたら最強♡

こんにちは💐

引き寄せの法則 ×トリセツで理想を叶える✨
エネルギーオタクのナーシャです🌞👸


引き寄せの法則 ×トリセツで理想を叶えるナーシャの自己紹介はここから(タップしてね🥰)


この世界は

受け取れる量=与える量

です❤️‍🔥(鉄則)


なのでたくさん受け取りたいなら
まずは与える!!!🙆‍♀️


自分は与えたくないけど、
たくさん受け取りたい
というのはあまり成り立たないです😌


受け取れない量を受け取ってしまうと、
どこかで破綻するなど、どこかで無理が出てきます🥺


与える量=受け取れる量


じゃあ何を与えることができるか??

ここは視点を広げることが大切です😍


行動、とかモノ的なギブだけではなく

・笑顔(表情)

・場づくり

・仕事での気遣い
(タイムスタンプ、普段の日常で気づいたこと)

・自分の持ってる知識

などに目を向けると

思ったより与えていると思います🥰



ちなみに私が与えているものは

💎私がいることでの家族への安心感

💎SNSでの発信(旅行の様子など)

💎リールやstamd.fmでの投稿
instagram
ナーシャ|引き寄せの法則×コーチング(@narsha_narsha_lemon) • Instagram写真と動画

stand.fm

豊かさマインドがインストールできるナーシャラジオ | stand.fm


💎家族への料理

💎うちの猫への愛💕

などです☺️🫶



そしてギブする上で大切なマインド、

与えたいから与える♡

これめっちゃ大事!!!!!!


これを、

「与えたら何かもらえるかもしれないから与えよう」

とか


「与えたんだから、何かちょうだいよ!」

と思考している場合⚠️


・与えたいから与える

のと

・あげたんだから何かくれるよね?

のエネルギーで行動するのは

同じ行動でも放つエネルギーは

全然違いますよね?💡


執着や、見返りを求めているときは

エネルギー自体を上げたほうがいい。

エネルギーあげると思考も変わるから💪


ぜひ今から与えられるモノ考えてみてください😍💛


✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜
about ナーシャ
ナーシャ
1997年生まれ@Nagoya

失恋をきっかけに引き寄せの法則に出会う。
引き寄せの法則を使って
💛26歳で月収40万達成
💛年20回旅行
💛DIOR、FENDI、CHANELを引き寄せ
💛お仕事報酬額→0が1つ
など
理想がミルミル叶う😍💕

💖instagram
ナーシャ|引き寄せの法則×コーチング(@narsha_narsha_lemon) • Instagram写真と動画

👂✨stand.fm

豊かさマインドがインストールできるナーシャラジオ | stand.fm