【#30】個性が愛される世界♡

こんにちは💐

引き寄せの法則 ×トリセツで理想を叶える✨
エネルギーオタクのナーシャです🌞👸


引き寄せの法則 ×トリセツで理想を叶えるナーシャの自己紹介はここから(タップしてね🥰)



社会人になって

個人的にずっと気になってたこと。


それは、

ビジネスメールには

絵文字を使わないこと🤔


当たり前っちゃ当たり前かもなんですが

個人的には

絵文字がないテキストって

冷たく見えたり、冷たく伝わってしまう瞬間があると思うんです(相手がその気が無くても)🤔



だから私はビジネスメールが

あまり好きじゃなかったし

絵文字使ったらもっと、柔らかいやりとりになるのになぁあああ🥺と思ってた🤔


そして、今

フリーランスになり7社で

お仕事する中で

社内だと結構フランクで、OKなところも多いから絵文字を自由に使ってたんです🌸


そしたら。。。。。



ある役割に抜擢されて.......!!!✨

・新人の方のサポート役
・場を盛り上げる役(セールスが上手く行った時に、コメントするなど)として抜擢されたんです🥹🥹💕💕


しかも、絶対この役目は

「○○(私)さんがぴったりだと思ってました!!」

とメッセージをくれて💡


このときに、

周りに合わせて個性を潰さなくてもいいんだ(もちろん場を見極めながら)


むしろ、

周りが絵文字を使わないからこそ

私が与えられることや、
必要な役割もあるんだと実感しました☺️🤍



そして、もう1つ大切なことが、

私自身が絵文字を使うことを罰してなかったから。

・周りに合わせようとか

・仕事だから、「!」とか「?」だけとか決めつけてなかった

「絵文字使いたいから使お〜💕」

の在り方でいたから。


自分で自分を受け入れていたから

世界も受け入れてくれる展開になったんだと思います🌿🌿✨


自分のスタイル、在り方、個性が

評価される世界もある♡


自分の個性に対して自分は

どう見ていますか?
どう思っていますか?


ではまた🌸🤍

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜
about ナーシャ

💖instagram

ナーシャ|引き寄せの法則×コーチング(@narsha_narsha_lemon) • Instagram写真と動画

👂✨stand.fm

豊かさマインドがインストールできるナーシャラジオ | stand.fm

ナーシャ
1997年生まれ@Nagoya
失恋をきっかけに引き寄せの法則に出会う。
引き寄せの法則を使って
💛26歳で月収40万達成
💛年20回旅行
💛DIOR、FENDI、CHANELを引き寄せ
💛お仕事報酬額→0が1つ
など
理想がミルミル叶う😍💕