【#33】今を楽しむという選択


最近大切なことに気づきました✨🫶
自戒も込めて描きます笑


今すごく仕事が楽しいです☺️

新しいお仕事を任せてもらえて

自分のできることや経験値が高まり

才能を活かせて、目の前の方のお役に立てる。


ただ、

新しい仕事が増える→慣れる→新しい仕事が増える

と気づいたら

【新しい仕事が増えることの刺激】を
求めていることに気がつきました🤔



刺激を求めてもいい、
でも私はどこに向かってるのかな?って


そんな時に友人に話したら

「今この状態を楽しんでみてもいいんじゃない?」

とメッセージが🌿



たしかに。

私は先ばかり見続けていた
(それも大事だけど)


でも、今を楽しめなきゃ

これから先も刺激の瞬間しか

楽しめない人生ってなんか違う🤔🌿



それに今も十分幸せなはず😌🤍

才能が活かせる仕事が与えられて

楽しい楽しい言いながら仕事ができて

経験値も豊かさもどんどん増える


そして、今の自分のおかげで

未来も作られていく🫶💕


今この瞬間を味わいながら

過ごして行こうと決めた日でした😌🌷

何かのメッセージになれば、嬉しいです💌

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜
about ナーシャ

💖instagram

ナーシャ|引き寄せの法則×コーチング(@narsha_narsha_lemon) • Instagram写真と動画

👂✨stand.fm

豊かさマインドがインストールできるナーシャラジオ | stand.fm

ナーシャ
1997年生まれ@Nagoya
失恋をきっかけに引き寄せの法則に出会う。
引き寄せの法則を使って
💛26歳で月収40万達成
💛年20回旅行
💛DIOR、FENDI、CHANELを引き寄せ
💛お仕事報酬額→0が1つ
など
理想がミルミル叶う😍💕