見出し画像

【#39】世界からの声を愛のフィルターで受け取ったらこうなった

こんにちは💐

引き寄せの法則 ×トリセツで理想を叶える✨
エネルギーオタクのナーシャです🌞👸


引き寄せの法則 ×トリセツで理想を叶えるナーシャの自己紹介はここから(タップしてね🥰)


先日、久々にお仕事していて心が揺れ動くことがありました🤔

一緒にお仕事している大切な方からのお言葉で

・もっとわかりやすく、構造的に文章にしてほしい

という言葉でした。

今思えば仰る通りで、
ただその時の、私的には久々に注意された感覚というか、ぐさっときたんですよね😇😇
(もっとこういう言い方でもよかったのに。。と思ったり)
※あ、その方の事は今でもめっちゃ大切だし、好きです!!



そこから数日もすると心のすり傷は少しずつ消えていって❤️‍🩹

心も落ち着いてきたので、そこに向き合ってみたんです。

あの出来事を、世界からの愛として受け取ったら?

あの出来事のおかげで、

・格段にぱっと見でわかりやすく伝えることができるようになった
(しかもその方は書き方のポイントも伝えてくれていた…!🥺✨)
・構造的に考えることが好きになった

そして私は今レベルアップできた💡💪


。。。。愛でしかない🥹🥹💖


しかも今、フラットな気持ちで考えると相手からの悪意なんて(当たり前だけど)1つもないんですよね笑

相手はただ、要望を伝えてくれただけ。

本当にそれだけなんです💡

その時の言い方が私的には「おぉお」となっただけ。


世界からの声を愛のフィルターで受け取ったら

相手への愛も増し、自分も愛に包まれてレベルアップできました💪

ただここでポイントなのが、

①まずは自分の心の傷をいやす

②無理にポジティブに考えろ、ということではない

です💡

ただ愛のフィルターで受け取ると、世界が一変することもある

ということをお伝えできればと思いました😌🤍


「愛のフィルターで受け取ったら?」

「その出来事が自分のために起きていると思ったら?」

ぜひ内観の参考にしてみてください💌

ではまた🐥🤍



✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜
about ナーシャ
ナーシャ
1997年生まれ@Nagoya

失恋をきっかけに引き寄せの法則に出会う。
引き寄せの法則を使って
💛26歳で月収40万達成
💛年20回旅行
💛DIOR、FENDI、CHANELを引き寄せ
💛お仕事報酬額→0が1つ
など
理想がミルミル叶う😍💕

💖instagram
ナーシャ|引き寄せの法則×コーチング(@narsha_narsha_lemon) • Instagram写真と動画

👂✨stand.fm

豊かさマインドがインストールできるナーシャラジオ | stand.fm