【#32】チャンスが巡ってくる人は〇〇貯金をしている




先に結論を✍️

人から愛される人は【信頼】貯金ができています


例えば仕事で、
・誰から評価されるわけではないけど
いつも愛たっぷりのメッセージを返してくれる

・誰から評価されるわけではないけど
私〜やりましょうか?と提案ができる

・誰から評価されるわけではないけど、
報連相をしっかりしたり、自分の状況をこまめに報告する



目先の評価や利益ではなく

ただやりたいからそうしてる

のマインドで周りに与えている🫶💖


これができると、

すぐには利益につながらなくても

【信頼】

というものが貯まります💡



そしてこの【信頼】が

最強なんです💪❤️‍🔥

・新たな仕事を任せたいと思ってくれたり

・会いたいと思ってくれたり

・尊敬できる方の元でお仕事できるチャンスが巡ってきたり

・自分への印象=【信頼できる】となるので
自分のことを第三者に紹介してくれたり、
自分の知り合いと知り合いが、自分の知らないところで繋がっていて私の話が上がったり(世界は意外と狭い)


思いもよらぬ形で

信頼が豊かさや人脈、金脈になって

返ってきます🥰💕


私も

・1社の中で複数の業務を任せてもらえたり

・数ヶ月前に話していたことを覚えていて仕事の依頼が来たり

・働く先で気に入ってもらえたり


自分がしたいことをして

信頼貯金が貯まり

豊かさとして返ってくる😌💕


そして!!

もう1つめっちゃ大切なのが
(ここまで読んでくださりありがとうございます😌💕)


愛を伝えること。


私は職場の人にも

・すっごく嬉しいです🥰❤️‍🔥

・ありがとうございます🥹💖

・感謝すぎてらぶです✨✨😭

と本当にこの調子で伝えてます!!

(TPOは見分けながら)


愛を伝えられて嫌な人はあまりいないと思うし、

仕事してても業務的な返事しか返ってこない人には

感情的にも、特に何も生まれないですよね。


自分のできることでギブして

愛と感謝を伝えて

気づいたら信頼が貯まって

それが豊かさとして返ってくる🫶✨

こんな幸せなことはないなぁ〜と感じながら日々お仕事をしています🥰🥰

ぜひ参考にして見てください✍️
ではまた🕊

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜
about ナーシャ

💖instagram

ナーシャ|引き寄せの法則×コーチング(@narsha_narsha_lemon) • Instagram写真と動画

👂✨stand.fm

豊かさマインドがインストールできるナーシャラジオ | stand.fm

ナーシャ
1997年生まれ@Nagoya
失恋をきっかけに引き寄せの法則に出会う。
引き寄せの法則を使って
💛26歳で月収40万達成
💛年20回旅行
💛DIOR、FENDI、CHANELを引き寄せ
💛お仕事報酬額→0が1つ
など
理想がミルミル叶う😍💕