見出し画像

【#40】引き寄せ上手は〇〇には妥協しない

こんにちは💐

引き寄せの法則 ×トリセツで理想を叶える✨
エネルギーオタクのナーシャです🌞👸


引き寄せの法則 ×トリセツで理想を叶えるナーシャの自己紹介はここから(タップしてね🥰)


今日も結論から、

引き寄せ上手は、

エネルギー調整に妥協しない👸💛


例えば、

カフェで席を選ぶときも
どこが1番エネルギー高く入れそうかそこから見える景色をイメージして選んだり

新幹線で普通車よりもグリーン車の方がエネルギーが高まるなら、
グリーン車にお金を払う(エネルギーを使う)🤍🫶


家にいてエネルギーが滞るなら

散歩に行く🏃‍♀️✨


波長の上がらない友達といるなら

どこかで距離を置く


など

エネルギーを高めることに

真剣です!笑❤️‍🔥
(むしろエネルギーが今どうなってるかに常に意識を向けている感じ)



これをしてるから

エネルギーの平均値が高いし

そこに引き合って引き寄せが起きる💖


私もこれまでに

💎年20回の旅行✈️

💎DIOR・CHANEL・FENDIの引き寄せ

💎転職の引き寄せ

💎才能を活かした仕事の引き寄せ

を叶えてきました💕☺️


引き寄せられるものも大切。

だけど、自分がごきげんでいられることが何より幸せであり大切🪄

そして、その感情に

引き寄せが働くから💖


✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜
about ナーシャ
ナーシャ
1997年生まれ@Nagoya

失恋をきっかけに引き寄せの法則に出会う。
引き寄せの法則を使って
💛26歳で月収40万達成
💛年20回旅行
💛DIOR、FENDI、CHANELを引き寄せ
💛お仕事報酬額→0が1つ
など
理想がミルミル叶う😍💕

💖instagram
ナーシャ|引き寄せの法則×コーチング(@narsha_narsha_lemon) • Instagram写真と動画

👂✨stand.fm

豊かさマインドがインストールできるナーシャラジオ | stand.fm