見出し画像

人生で最初で最後の体験!?

こんにちは🌞

私は、興味本位で人生で1回は体験しておきたいと思っていた事を友達と一緒に2021年10月16日に体験しました!


  それは、なんと、、、
       バンジージャンプ🌁

いや、韓国関連じゃないんかい!?ってなりますよね笑
すみません💦💦

場所は、群馬県の猿ヶ京でやりました。猿ヶ京まで、東京駅から新幹線とバスと徒歩合わせて約2時間30分ぐらいかかりました😅

バンジージャンプは、猿ヶ京水管橋(赤谷水管橋)で行うやつで、約62メートル落ちました笑
なんか、数字だけ聞いてもどの位高いのか分からないですよね苦笑
それで、調べてみたところ、、、
       

      マンションの20階前後!?

え、なんか結構高い苦笑 なんか、改めて自分よく挑戦したなと思いました✨

実は、やってみたいと思ってる反面心の中では、心臓バクバク🫀怖い😱って思ってました

まず、友達が飛んだんですよね。いや、私の中ではバンジージャンプといったら、テレビでもお決まりのちょっと躊躇する場面あるじゃないですか、私も友達も「やばい、めっちゃ怖いんだけど。飛べない。飛べない。」って言うと思ってたんですよね。私も自分の時もそう言うだろうと思ってました苦笑

しかし、、、
友達はなんと、躊躇のちの字もなく「3..2..1..ビューン🪶」ってジャンプしていて、逆に‼️ってなっちゃいました😆いや、友達すげー🤝とかも思いました笑

そして、私の番。
めちゃめちゃ怖かったです😱😱😱😱😱😱😱😱😱
飛びたくないとかも思ってました苦笑
いや、けど友達にやってみたいとか言った手前、今更無理とか言えないし〜💦💦
そして、躊躇したらこれ飛べなくなるぞと思い、私も心を決めて友達と同様
「3..2..1..ビューン🪶」で躊躇なく飛びました🤩私もすげー😆
飛んで、最初の2秒ぐらいが1番怖く、その後は景色を楽しみながら落下してました☺️

実際の写真でこんな感じです ↓

(凄い顔してるので、NGとさせて頂きました笑)

終わった後は、物凄い達成感がありましたね〜✨
よく頑張った自分🫶

やっぱり、バンジージャンプを経験して良かったと思います。自分は、飛べるんだという自信にも繋がり、良い思い出になりました♪
今度は、スカイダイビング🪂に挑戦したいです!!
皆様ももし、迷っている方いらっしゃったら是非挑戦してみて下さい👍

最後まで読んで頂きありがとうございます😊
今後とも宜しくお願いします🤲




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?