見出し画像

ホワイトアウト【歌詞】

白い闇に包まれて
世界にただ1人だけ
風の音に包まれて
心音も私のものか曖昧だな

ホワイトアウト
こんなにも明るいのに
ホワイトアウト
こんなにも見えない
雪のように溶ける
私の声、声、声が
きこえる?

白い闇に包まれて
世界にただ1人だけ
風の音に急かされて
足音も私のものか曖昧だな

ホワイトアウト
こんなにも白いのに
ホワイトアウト
こんなにも見えない
雪のように溶ける
私の声、声、声を
きいて、

ホワイトアウト
こんなにも白いから
ホワイトアウト
すべてかき消されそう
雪のように溶けていく
私の声、声、声が
聞こえる?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?