【くるみ】歌練習( 4 )

⚠️こちらの記事はFANBOXから移行した記事です。

※9月中旬に記事書いています
(イヤフォン推奨)

こんくる!

夢実くるみです

今日は歌……あ、いや
歌ってません

違うんです

そうじゃないんです


今回は勿忘という曲を
練習したんですが

前回の( 2 )は曲自体がぼやっとしか
覚えてない状態で歌ってて
今回は曲自体は知ってるけど
ハモリわからん状態から
始めてます

何回かハモリ聞いて
ハモリの音源聞きながら
歌いました

地声で歌っている途中で
裏声に変わる時に声が出ない
掠れる症状があるなって感じですね💦

ひぃ声出ない

まだ覚えきれてなくて
間違える間違える

配信だと歌練習終わってるのしか
歌わないから
こう完成してないの誰かに
聞かせるのかなり抵抗ある

もちゃもちゃ言ってる
部分もありますが
聞き流して✋

ほいじゃ、また金曜日に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?