旅行記04……4年ぶりのグアム

画像1 最終日は朝食後にホテルのプールでひと泳ぎ
画像2 チル系の音楽が流れていて、おしゃれな雰囲気
画像3 ホテルのプール遠景
画像4 隣のホテル日航のプールへ行って、最後にスライダーだけ楽しみました(2ホテルが同系列なのでシェア可能)
画像5 チェックアウトして、駐車場近くのラッテストーンを見に来ました。本物?
画像6 右からラッテストーン、日航、椿タワー
画像7 Jack in the boxで軽いランチ
画像8 いま軽トラが大人気らしく、島内で何度も見かけました
画像9 空港警察の2台
画像10 後部座席はちゃんと檻のような仕様です
画像11 グアムの空港
画像12 ラッテストーンは、こうやって建物の柱として使われていた説が有力のようです
画像13 その説は……違うような気がするけどなぁ
画像14 成田便は人気がないのか、小さな機材。こんな小さかったかなぁ……(米兵利用があるので、ユナイテッドの成田=グアム便は、日米安保が続く限りは、なくなりません)
画像15 帰国した成田空港では、息子が大好きなマリオがお出迎え
画像16 Switchで遊んでる!
画像17 マリオ世代のわたしよりもマリオが好きな小学生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?