変わらず暴走してる

先日、推しのライブの日が配信で発表された30秒後、私は旅行サイトを開いていた。
推しの配信を聴きながら10分後には交通機関を押さえており、普段からこれぐらいの素早さがほしいと切実に思う。
爆速で予約した後に「いや、休みか微妙なところでは……」と正気に戻った。
休みかも微妙な状態で交通機関を押さえたのは初めてである。

少し前からちょっと忙しくなり、
自炊を遥か彼方にぶん投げていたのだが
推しのライブとなれば遠征費、チケット代など
お金が必要だな!と思った次の日から自炊の習慣が戻ってきたので推しは生活習慣の改善に効くということがわかった。ありがとう推し。
外食か欠食の2択だった生活習慣が元に戻った!

例えチケットがご用意されなくても、
ぬい撮りする気満々である。
しかもインドアを極めてる私がGWに何処かに遊びに行くことが今までにあっただろうか?
いや、無い。ここ数年のGWいつも死んだ目で働いてたなと思い出す。

予定ができた途端に毎年死んだ目で労働してる
GWというものが輝かしいものに思えてきた。 
推しってすごい。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?