暴走日記

あけましておめでとうございます。
はい、もう1月も終わりですね!!!!?!
うっそだぁ〜〜〜〜〜!となりましたが
本日は紛れもなく1月28日(日)なんですよ。
今日は推しと推しの配信があるので書きます。
書かせて下さい!まだ配信まで2時間程あるのにそわそわしてる人間(私)もいるので落ち着くために綴ります。

音声テストの10分前から配信画面を開いてて待機してました。どれだけ楽しみにしてるかわかると思います。いや〜〜〜〜〜〜本当に楽しみで楽しみで夜はぐっすり寝ました!睡眠は大事!!!!!

音声テスト始まった瞬間に家で拍手してましたからね私。はーーーーー!!!!!1人の推しの声はツイキャスで知ってたけどもう1人の推しってこんな元気な声だったのか!?驚いてるが!!?声が良いんだが!?!?と頭が混乱している。ポストの文面からは想像できない元気の良さだった。周辺人物の皆様、声が良いのは何故?びっくりするんだが。

解釈を聞いてたらゾゾッとする点も多くあり、とても楽しい時間でした………あと10時間ぐらい「この話のここが良い!」を聴いていたい。ずっとニコニコしてたよ私は。好きなものをものすごい熱量で語り合ってるのを配信で聴いていたい。前回同様、私は聴き入ってるので殆どコメントせずに配信が終わったけど本当に楽しかった!!!!!
忙しい中、配信してくださって本当にありがとうございます…。明日の労働頑張れます…!

願わくは推したちがこの文章見ませんように…😇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?