見出し画像

今年も1年お疲れさまでした🙂


こんばんは🌙ハクです


今日で今年の授業が全て終了しました!

4月から色んなことがあったけどなんとか単位を落とさず受け切ることが出来ました💮

色んなことを少し紹介すると➡️
・蕁麻疹になる
・熱が出て寝込む
・頭痛と吐き気で寝込む
などなど…家から出られなくなることも頻繁に😭

精神科でも相談をして
・疲れすぎないように予定を調節する
ことを注意されました⚠


今週は友達と忘年会をしました🍹
焼肉の食べ放題に行きました🥩‪おなかいっぱい食べて幸せでした🥹
来年も色んなところに行きたいです


そして、今年はなかなかnoteを更新出来ませんでした…
来年こそは…とは意気込んでいません🙅‍♀️
今年も来年も気ままに投稿したいと思っています
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️


今日のところはここまで
おやすみなさい🥱

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,890件

#眠れない夜に

69,357件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?