今後の計画

これからの計画を書こうと思います。
大まかな計画は
10月:夏からやってた参考書の復習
11月:二時試験の過去問演習
12月:共通テスト対策
1月&2月:試験!

11月に記述模試、12月に共通テスト模試を受ける予定です。
結果は返却され次第あげます。

とりあえずここ一週間の計画ですね。どこかで計画は一週間ごとに立てた方がいいと聞きました。

物理:エッセンスと名門の森の復習・過去問1年分
化学:新標準問題演習(高分子・復習)
英語:やっておきたい英語長文700(11~15)
   やっておきたい英語長文1000(1~2)
   ドラゴンイングリッシュ(40~100)
   英文読解問題精選(45~56)
   英単語・音読(毎日30分ずつ)
数学:ハイレベル数学III完全攻略(10~34)
   真解法への道の復習

上のは10/22~10/28の計画です。化学の復習なんですけどかなり間違えてるのでキツそうです。上記の通りに出来れば上出来、8割できればよしとします。浪人生なんて勉強以外やることないんですから出来るはずなんですけどね、自分の場合そうもいかないんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?