見出し画像

Voicy 2月6日のX2E-DAOの出来事

これは、Voicyパーソナリティの担当原稿です。

【hakuhaku/はくはく】2月6日の出来事
https://voicy.jp/channel/3427/468869?x=1118

◎X2E-DAOの Lit.Link はこちら。
https://lit.link/X2EDAO

みなさん、ご活躍様です。

はい、それでは本日 お昼のX2E-DAOをお送りします。

この放送はDAOの中で 何が行われているのかを
知りたいあなたへ 5分以内にまとめてお届けする番組です。

担当は X2E-DAO マネージャー兼 アンバサダーの はくはくです。
昨日の出来事をお昼休みに さらっと聞いてください。

なお、1.5倍速で聞くことをオススメします。

♪ガヤガヤ

●チャプター切る

「ご活躍さまです」と挨拶してくれているのは、ドイツ在住の音楽家「ぴょんDE」さん。
「お疲れ様です」だと、気分的にも疲れちゃうのがイヤ ということからだ そうです。
素敵な言葉ですね。なので、使っちゃいましょう!

まずお知らせを させてください。

本日のマイヒーローサイドキックス価格情報は ルクさんの MHS-TIMES、
トークン価格情報は たくみちさんの ステップンタイムズ をご覧ください。

概要欄にURLを貼っていますので、そちらからどうぞ。

<読まない>
◎MHS-TIMES (ルクさんのツイッター)
https://twitter.com/ruku_practice

◎ステップンタイムズ (たくみちさんのツイッター)
https://twitter.com/takumchi

●チャプター切る

ここからは、それぞれのプロジェクトごとにお伝えします。

2月6日の出来事です。それでは、いってみよう!

■ガヤガヤ♪

NFTのX2E-ヴィランズ情報です。

X2E-DAO公式Voicy『キーワード』イベント開催してます。
2月6日(月)から 2月11日(土)の朝6時の放送回ごとに数字を発表します!
合計6つの数字を曜日順に回答してください。

正解者の中から抽選で X2E-Villansの優先購入権 Villans Soul Zeroを 10名様にプレゼントします。
毎朝のボイシーを聞いてね!

■ガヤガヤ♪

NFTのx-cartoon-sidekicks(通称エクシス:XCS)情報です。

XCStartはopenseaからの販売になります。
応援・支援よろしくお願いします。
OpenSeaの表示では100ETHとなっていますが、実質は0.001ETHです。
クリックして確認してみてくださいね。

■ガヤガヤ♪

NFTのmy-cool-heroes情報です。

Twitter大喜利第4弾開催中ですが、締め切りが近いです。
期間は2月8日水曜日の 23:59までとなっています。

■ガヤガヤ♪

NFTのx2e-heroes-和情報です。

バレンタインtoミントが始まりました。

■ガヤガヤ♪

二次創作情報です。

バズっている企画があります。
それは、GPJ Masked Collection。
通称”GPJM”の「giveaway企画第2弾・改」が始まっています。

二次創作のUKのパンツァーズギルド部屋へどうぞ。

■ガヤガヤ♪

障害者アート情報です。

おりじなる(orizinal)さんが「なぜ障がい者アートをNFTにしたいか」の想いを伝えてくれています。
質問も受け付けています。

障害者雑談部屋へどうぞ。

■ガヤガヤ♪

趣味のお部屋 情報です。

スプラトゥーンとスマブラに動きがあります。
対戦相手募集してますよ!

■ガヤガヤ♪

ステップン情報です。

個人個人の進め方が見られますよ。

■ガヤガヤ♪

コミュニケーション関連情報です。

今日の積み上げ部屋に一日出来たことをアウトプットしませんか?
モチベーションあがるかもよ?

<1週間に1回読む>

□ガヤガヤ♪

カギ付き部屋についてのお断りです。

NFT投資情報・資産運用・限定講演会などについては一定条件をクリアしないと
開示されませんので、ご了承ください。
とくにNFT投資情報は、めちゃくちゃ勉強になることは間違いないです!
MHSを3体持つと部屋の入口が現れます。

<たまに読む>
□ガヤガヤ♪

Crypto NAVI情報です。

□ガヤガヤ♪

鍵付き部屋のNFT投資情報です。

□ガヤガヤ♪

ふるさと納税情報です。

●チャプター切る

はい、エンディング コーナーです。

VILLAINS拡散OK素材部屋があります。

SNSやブログを彩ってみませんか?
コレ使っていいの?といえる画像がいっぱい。

インフォメーションの中にあるVILLAINS拡散OK素材部屋へどうぞ。

さーて、今後のX2E-DAOボイシーは?

本日の夜 18時配信は ライカ さんの「パワハラをせずに叱る方法の注意点3つ」 です。
お楽しみに!

明日の朝6時担当は(水)ラケさん です。

以上、お伝えしたのは、X2E-DAO マネージャー兼 アンバサダーの はくはくでした。

<ボイシー#注目のトークテーマ:モテる力>

あなたは異性または同性に モテる力 をもっていますか?
え、ワタシ?
えーと・・・

それでは、今日もみんな HIROの心で。ダオダオ⇧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?