見出し画像

Voicy 1月12日のX2E-DAOの出来事

これは、Voicyパーソナリティの担当原稿です。


【昨日の出来事byはくはく】01月12日

◎X2E-DAOの Lit.Link はこちら。
https://lit.link/X2EDAO

はい、それでは本日 お昼のX2E-DAOをお送りします。

この放送はDAOの中で 何が行われているのかを
知りたいあなたへ 5分以内にまとめてお届けする番組です。

担当は X2E-DAO マネージャー兼 アンバサダーの はくはくです。
昨日の出来事をお昼休みに さらっと聞いてください。

なお、1.5倍速で聞くことをオススメします。

♪ガヤガヤ

●チャプター切る

まずお知らせを させてください。

本日のマイヒーローサイドキックス価格情報は 公式ツイッターの MHS-TIMES、
トークン価格情報は たくみちさんの ステップンタイムズ をご覧ください。

概要欄にURLを貼っていますので、そちらからどうぞ。

<読まない>
◎MHS-TIMES
https://twitter.com/x2edao

◎ステップンタイムズ
https://twitter.com/takumchi

●チャプター切る

ここからは、それぞれのプロジェクトごとにお伝えします。

1月12日の出来事です。それでは、いってみよう!

■ガヤガヤ♪

NFTのX2E-ヴィランズ情報です。

NFTジェネラティブのパターン数を検討中です。

■ガヤガヤ♪

NFTのx-cartoon-sidekicks(通称エクシス:XCS)情報です。

NFT名はXCStart (エクスタート)です。本格的な議論に突入しました。

■ガヤガヤ♪

NFTのmy-cool-heroes情報です。

リードデザイナー みやけんさんの新コレクションがリリースされています。
ゲームキャラクター風擬人化コレクションです。

■ガヤガヤ♪

NFTのx2e-heroes-和情報です。

第二弾アラウリスト(AL)獲得キャンペーンの投票を行っています。
投票はDAOメンバー全員が対象です。
NFTのx2e-heroes-和の 投票部屋へどうぞ。

■ガヤガヤ♪

二次創作情報です。

X2E-DAOでは二次創作を推奨しております。
ガイドラインをよんでくださいね。
二次創作資料集の二次創作ガイドライン部屋で確認ができます。

■ガヤガヤ♪

元素騎士オンライン情報です。

メンテナンスのため、静かな部屋になっていました。

■ガヤガヤ♪

ヒビキラン情報です。
 
修理必須かつSTEPNの感覚で ステータス振り分けすると 
稼げるトークンより修理費の方が高くなる事もある ということです。

■ガヤガヤ♪

コミュニケーション関連情報です。

アニメを語る部屋には外国の方も来られます。日本のアニメ好きだそうですよ。
趣味交流スペースのアニメを語る部屋にてお待ちしてます。

<1週間に1回読む>

□ガヤガヤ♪

カギ付き部屋についてのお断りです。

NFT投資情報・資産運用・限定講演会などについては一定条件をクリアしないと
開示されませんので、ご了承ください。
とくにNFT投資情報は、めちゃくちゃ勉強になることは間違いないです!
MHSを3体持つと部屋の入口が現れます。

<たまに読む>
□ガヤガヤ♪

Crypto NAVI情報です。

□ガヤガヤ♪

鍵付き部屋のNFT投資情報です。

□ガヤガヤ♪

ふるさと納税情報です。

●チャプター切る

はい、エンディング コーナーです。

ディスコードの中で見ておいて欲しい場所が2つあります。
それが、重要なアナウンス部屋と 重要注意喚起部屋です。

X2E-DAOのことはもちろん、NFT界隈で起きていることなどが貼ってあります。

自分の身は自分で守るのが原則。そのための情報があります。

どこにあるのか、一度は確認しておいてくださいね。

さーて、今後のX2E-DAOボイシーは?

明日の朝6時は
ぞうつかいさん
です。

以上、お伝えしたのは、X2E-DAO マネージャー兼 アンバサダーの はくはくでした。

ウォレット接続くんが4月より有料化するという情報がありました。

それでは、今日も みんな HIROの心で。ダオダオ⇧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?