見出し画像

物語が始まりそうな空間があるカフェ

こんにちは!はくです🐇

素敵なカフェに行ってきました✨
敷地内はキレイにガーデニングされており自然豊かでした🌱
この扉もその中にあります!

開けたらどんな物語が始まるのだろうか🤔

1.オシャレなテラス席

私の写真って暗めに撮るからぱっとしませんね。。。

入り口で注文とお会計を済ませて
好きな席で出来上がりを待ちます☕

席は室内と屋内に別れておりお好みの席を選べます✨
今日は天気が良かったのでテラス席に🪑

2.美味しいデザートとコーヒー

テラス席で優雅にカフェ

用意ができたらフードコートでよくあるブザーのやつで呼ばれます笑

ドリンクとデザート3点セットを注文したらかわいいお花もついてきました💐

コーヒーの色が薄く紅茶が来た?と思いましたがちゃんとコーヒーでした😳
むしろ普通のコーヒーより苦味が少なくて美味しかったです!

デザートも長野県の名産品りんご、ブルーベリーなどのフルーツが使われていてとても気に入りました😍

3.オシャレな店内


カフェの玄関

店内は薄暗いですがオシャレな感じに小物が散りばめられています!
人がいるところにカメラを向けるのは気が引けたので入り口を。。。笑

4.例の扉は、、、

あなたならどうしますか?

実は一番始めに目に付く場所にあるこの扉
カフェの中ではなく駐車場のすぐ近くにありました😅

古びていて少し不気味なのになぜか目を引く不思議な雰囲気🚪

カフェだけでも満足できるのにこんな建物まであるなんて!
また来ます☺

レアキャラ

ここまで読んでくださりありがとうございます!
「いいね」「共有」お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

↓その他SNSはこちら↓
https://lit.link/HakuArakawa619Photo

訪れた先で素敵な場所や食べ物を紹介して行きます♪
フォローして次も読んでいただけると嬉しいです(*´꒳`*)

写真の販売を始めました✨
ぜひ覗いてみてくださいm(_ _)m
↓写真はこちらで購入できます↓

https://creator.pixta.jp/@memory_whiterabbit_photo/photos

この記事が参加している募集

旅先での素敵な景色との出会いを写真にして皆様に癒やしをお届けします📸