ジョークじゃないです(^_^)/


コロナショック。皆様どうお過ごしでしょうか。

私ども夫婦はこの世界的危機を受け
これ以上の感染拡大の懸念、売上減少による経営の財政的危機等を考え
このたび、くま整体院及びAvers'd Freeを長期休業及び閉店させていただくことを決定 しました。
大勢の方に支えられてきた経営だったからこその決断です。


私たち夫婦はお客様と向き合い直接対面、施術の仕事です。
だからこそ感染拡大の片棒を担ぐことになりかねない。。。。
「傷は浅いうちの方が治りが早い」という言葉もございます。
休業という選択もその一つと私どもは考えます。

整体は21日迄の営業とさせていただいておりますがハーブテント 占い チャネリング活動 は本日4月1日を持ちまして終了とさせていただきます。

とにかく、生き延びましょう~それが一番今は最優先です。

それでは(^_^)/









楽しんでいただければ幸いです❤️