見出し画像

✴︎ 吐き出したい ✴︎


見えてる側面だけが
感じるものだけが

全てじゃない

いつも思うのは

泣いてる人が
泣いてない人より
悲しみが深いとは限らず

笑ってる人が
笑ってない人より
幸せいっぱいとも限らない

厳しい大人のオンナの中にも
可憐な少女のような心はあり

垣間見えるもののすべてが
寂しさな気がしてる

それを拾うのが達者だ。

聞く力など
嫌というほど鍛えてきた。

✴︎

そこに留まるのは
変化を恐れているからで

諦めてることにも気付かない
その笑顔を
ぼんやり見つめるしかない

自分にできることは
大したことじゃないと。

100人1000人に届けて
そのうちひとりでも

心を動かすことができたら

今じゃなくても
いつか思い出して

心を震えさせられたら

万々歳なのではないかと

今日も
わたしの月が囁くよ。

太陽は仮面で
月は無意識で

ドラコニックは魂

生まれた瞬間の天空図が
こんなにもわたしを知ってる

わたしよりも宇宙が
わたしを知ってるなんて

面白すぎて
自分が儚すぎて

降参だなって。

生きてることは
素晴らしい

事象はいつも
魂に還るヒントをくれるね。

✴︎

✴︎

✴︎

#月 #moon
#月相 #西洋占星術 #ホロスコープ
#太陽 #sun #龍頭図 #ドラコニックチャート #魂 #soul #soulfamily
#twinsouls

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?