スプロケ46T化! RディレーラーRD-M5120 SGS取付とRD-RX810プーリー交換 @ クロスバイク FX3
最大スプロケ
46T化!の続き
Rディレーラー取付と
プーリー交換します
フレーム取付前に
交換します
気にしてなかったのですが
シマノ純正品でビッグプーリー化されますね
取付ボルトは
ネジロック剤塗布しました
116Lですが
長さが足りるのか心配しました
+3リンクの余り
ギリギリです
シマノ公式
ディーラーマニュアル
チェーンリング
40T
スプロケ
11-46T
チェーン
116L
チェーン長の参考用に
そのままで行けました
後ろ3枚は登坂用
実用域で7速
変速調整
エンドアジャストボルト
ロー46Tとプーリーの変速具合を確認しながら
干渉音のしないギリギリに調整しました
最近はシャドータイプしか
触ってません
普段はノーマル状態を知ってから
交換とかするんですが
どうせ換えるので
今回は最初から
ポン付けベアリング化できました
いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!