見出し画像

☆2020母の日コラボ商品☆NEW☆

母の日コラボ商品が本日から発売開始いたしました!!!

『ホテルガデンツァ光が丘』様とのコラボ商品で、パティシェのこだわりスイーツ&お花のギフトセットです♪♪

画像1

《苺ケーク》
ホテルカデンツァ光が丘の苺ケークは、アーモンドと苺フレーバーをプラスし、ホワイトチョコレートでドレスアップしたしっとり食感のバターケーキ。
ひとつひとつ手作りで、木苺のコンフィチュールとホワイトチョコレートがアクセント! 

 
【ホテルガデンツァ光が丘】四季折々の花や緑が美しい街、東京・練馬区のホテルです。練馬区や新宿・池袋方面への観光・帰省などに便利な練馬区唯一のシティホテル。レストラン、ご宴会、ブライダルなども完備で、ご宿泊や近隣にお住いの方との食事会などにオススメのホテルです。


画像2

こちらは、オシャレなアズレージョ柄のBOXに、ムーンダストのミニブーケのセット。
年に1度の母の日、青いカーネーション、ムーンダストは尊敬と感謝の気持ちを表します。
ひとつ、ひとつ、手づくりの苺ケークと一緒に感謝を込めて。

画像3

画像4

こちらは繊細な可愛らしいミニバラを、苺ケークとセットにしました。

スモーキーピンクのBOXが可愛らしさを一層際立たせます。バラ好きなお母さんには、こちらのプレゼトを!

画像5

画像6

母の日商品で、以前からもご紹介している、紫陽花【茜雲】。
島根県技術センターが改良したガクアジサイの新しい品種。夕暮れの色合い「茜色」をよりやわらかく包み込まれるようなピンク色にした紫陽花です。
小さなガクが集まった『手まり咲き』のアジサイは、とてもかわいらしい印象で母の日ギフトにピッタリです♪ 


この緊急事態宣言で、ホテル業もフラワー業界も、どの業界も、まさに今が頑張り時です!!

力を合わせて何かをしたい!皆様にできることは何か... そう考えて
母の日のイベントにNEW商品を作りました。

みなさまの、喜ぶ顔を思い浮かべて『こんな時こそお花を贈ろう』の気持ちを込めました。
母の日のギフト商品をたくさんご用意してお待ちしています♪

ご注文はお早めに!!!









この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?