はこねフローリスト

創業1953年東京、永田町に本店を構えるフラワーショップです。総合フローリストとして経験と実績を積み上げること60余年。小売店舗はもちろん、ブライダル装花や商業施設などのシーズンディスプレイ、 レンタルグリーンから造園施工。花と緑を通じた多彩な提案を続けています。

花と緑は自然からの贈り物 part.2

連日の猛暑日に体調を崩してませんか? 夏の暑さに身体がまだついていかない、そんなときは、元気でフレッシュなハーブをインテリアに取り入れてみてください♪ おうち時…

夏をイメージする花は?

今年も早いもので半年が過ぎ、7月もあっという間に過ぎていきそうです。 まだまだ、梅雨が続きますが、どんどん季節は夏に向かっています。 お花屋さんや園芸店では、すで…

お花で元気に!笑顔に!

台風5号の北上で梅雨前線が活発になり、晴れていたと思っていたら、急な雨や雷雨で全国的に不安定な空模様が続いています。 突然の雨対策に折り畳み傘が必須の毎日です。 …

心と生活を豊かに彩ってくれるお花

今年は例年になく梅雨入りが早く、近畿や東海は記録的に早い梅雨入りをしました。 季節の変わり目ですので、体調管理はくれぐれもお気を付けください。 5月はバラの季節で…

~親子の思いを繋ぐ花~

今年の母の日は、5月9日(日) 今年もお母さんに日頃の感謝を伝える日が近づいてきました。 母の日の贈り物は決まりましたか? 母の日と言えばカーネーションです! はこ…

今年は何を贈ろうかなぁ

お待たせしました! \はこねフローリストオリジナル母の日/ 母の日ギフト特集です!! 今年の母の日は、5月9日(日)です。 いつもありがとう!いつまでも元気でね!の…