見出し画像

お花で元気に!笑顔に!

台風5号の北上で梅雨前線が活発になり、晴れていたと思っていたら、急な雨や雷雨で全国的に不安定な空模様が続いています。
突然の雨対策に折り畳み傘が必須の毎日です。

梅雨はさまざまな体調不良を起こしやすい季節でもあります。
「雨による湿気」も原因のひとつです。

バランスの良い食事や規則正しい生活のリズムを心がけて、憂鬱な梅雨を乗り切りましょう!

画像1

今回は、これから訪れる夏に向けて、爽やかで元気なフラワーアレンジメントをご紹介します。

ストレスや疲労を感じたら「お花で気分をリフレッシュ」しましょう!
お部屋にお花を飾ることで、癒しとリラックス効果があります。
少し疲れたと思った時や、忙しい毎日の合間に、お花を眺めることによって心が穏やかに落ち着くはずです。

ご自分のお部屋やリビングに飾って楽しんだり、ご家族やご友人に贈っても、お花で癒しを届けましょう。
お誕生日にも最適なプレゼントになりますよ♪

サマーミックスハーブブーケ2

ハーブやグリーンのフレッシュな緑に黄色・白の小花を入れた爽やかなアレンジは、この季節にぴったり!

ハーブの香りも伝わる、リラックス効果抜群なお花です。

ヒマワリバスケットアレンジM3

ひまわりは見ているだけで笑顔になれる、夏のお花♪

2種類のひまわりや、ひまわりにそっくりな大輪ガーベラを使用したサマーアレンジ!
みんなに笑顔と元気を届けたい!そんな気持ちで作りました。

ストレスや疲労を感じたら「お花で気分をリフレッシュ」しましょう!

『お花で元気に!笑顔に!』

ヒマワリミックスブーケ2





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?