見出し画像

今年は何を贈ろうかなぁ

お待たせしました!
\はこねフローリストオリジナル母の日/
母の日ギフト特集です!!

母の日

母の日2

今年の母の日は、5月9日(日)です。

いつもありがとう!いつまでも元気でね!の気持ちを込めて。
お花を贈りましょう♪

色んな商品から選んでいただけるように、沢山の種類を揃えました!

「今年は母の日に何を贈ろうかなぁ。」
お母さんを想いながら選ぶ時間も、素敵な時間ですよね。

1か月はあっという間に過ぎていきます。早めに母の日のプレゼントをご用意することをお勧めします!
まずは、オンラインショップでお待ちしております♪

▽母の日特集はこちらから▽

スクリーンショット 2021-04-05 110650


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?