見出し画像

幸せになるには=自分を全部認める

幸せになりたい!
と思うと
どうしても「幸せ以外の感情」を

【なかったこと・ダメなこと】

にしてしまっていませんか?🤔

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
幸せになるには
幸せじゃないと感じる感情こそ
マル・OKにしていく必要があります💓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

.
例えば、
■イライラ
■嫉妬、妬み
■むかつく
■無気力
■不安
など・・・


これらを感じている時
幸せじゃないような気がして
消してしまいたくなるんですよね

.
でも、これらの感情を感じることと
幸せであることは《別物》なんです💓

感情を感じた後に
それはダメだと
【ジャッジする】から
幸せじゃないと感じてしまっているだけ

不安・イライラといった
感情を感じるだけでは
不幸せにはなりません😊

ここを切り離していくと
幸せになりやすくなります♡

.

そのためにはやっぱり

【💓丸つけワーク⭕️💓】

ただ丸をつけるだけなのに
ほんとに効果が出る!!!

「ダメ」「しないと」
この言葉が口癖の方こそ
やっていただきたいです♡

HAKOBUNEクルーになると
丸つけワークを
みんながしているので
参考にしながらできる&続けやすいです😍

.
ーーーーーーーーーーー
HAKOBUNEクルー募集中⚓️

クルーの一員になって
自分を知れる
「丸つけワーク⭕️」をしましょう♡

自己受容をどんどん進めて
みんなで幸せになろう

▽HAKOBUNEサービス一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?