見出し画像

本音を見てみよう👀

「本音がわからないんです…」
という方は多いですが
とっても簡単にわかるワークを
ご紹介します🤗

ーーーーーーーーーーーーーー
トイレに行きたいか
を1日の中でチェックする🚽
ーーーーーーーーーーーーーー

たったこれだけ💓💓

.
本音にはいくつか種類があります
■本能的な部分
■感覚的な部分
■思考的な部分

本能的な部分は
人間も動物なので
とってもわかりやすい☝️

.
「トイレに行きたいかどうか」

実は意識できていない方も
多いのでは?

職場的になかなかタイミング良く
行けない方も
「行きたいかも?」
という感覚を感じるだけでもいい!

まずはここからです🤗

.
本能的な本音に気づけるように
なっていくと
徐々に感覚的本音にも
気づけるようになっていきます💓

まずは1日
意識を向けてみてくださいね
.

ーーーーーーーーーーー
HAKOBUNEクルー募集中⚓️

クルーの一員になって
自己受容をどんどん進めて
みんなで幸せになろう💓

▽HAKOBUNEサービス一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?