見出し画像

自分を好きになるワーク

ワーク①
ーーーーーーーーーーー
鏡の前で
自分を見てみよう☝️
ーーーーーーーーーーー

ワーク②
ーーーーーーーーーーー
①ができたら
そんな自分に
「beautiful」と言って
みましょう
ーーーーーーーーーーー

.
2つ今回書きましたが、
まずは①だけでもOK💓💓

自分を好きになるには
自分をまずは「見る」ことが
必要不可欠👀
.

なんにも考えずに
ただただ自分を「見る」

色々思うかもしれません
・ここが肌荒れてるな〜
・ここ嫌だなあ
・見たくないなあ
などなど

そんな思考が出てきてもOK
とりあえず見るだけ🤗
できたら自分をたくさん褒めて💓

「鏡見れた!」
「えらい!」

.
それができるようになったら
英語でいいので
自分のことを「綺麗・可愛い」
と言ってみる

思えなくてOK
言えただけで
自分をたくさん褒めて💓💓

.
自分を好きになるには
単純な繰り返しも
とっても効果的ですよ!
ぜひ騙されたと思って
やってみてくださいね

ーーーーーーーーーーー
HAKOBUNEクルー募集中⚓️

クルーの一員になって
丸つけワークで
自己受容をどんどん進めて
みんなで幸せになろう💓

▽HAKOBUNEサービス一覧はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?