見出し画像

イベント【色で知る自分】

こんばんは
すでに明日の話ではあるんですが、【色によって知る自分  おためし会】というものを開催することになりました。

実態がよくわからない?ものに思われそうですが【いま気になる色】などをもとに心や身体のことを紐解いていく 基本的にはカラーセラピーの要素を含めてお話します。

好きな色や苦手なものは時に変化していきます。今の自分を知ってもらい、そこから次の道を見つけていく、そういったお手伝いをする感じです。

とはいえ、色を遊ぶ、そういう感覚で知っていただけたらいいなあとおもってます。
5月上旬に開催したお試し会でも、知らなかった自分!を楽しんでいただけました。
ご興味ありましたらぜひどうぞ!

場所▫️BrownBooksVintage
札幌市中央区南3条西7丁目7-26
1階
(2階はカフェです)

料金▫️
1000円+1drink 500円
(テイクアウトカップでのお渡し)
詳しくは
harumachi etoe ▫️Instagramより
https://www.instagram.com/818_colors/

フリマ開催もしているので、うろうろみたり楽しくお過ごしいただけます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?