見出し画像

イベント:しんしろ軽トラ市参加のおしらせ

白幸木材の小杉です。

今回はイベント参加のお知らせです。

愛知県新城市で今週末開かれる『しんしろ軽トラ市 のんほいルロット』というイベントに当社の雑貨品を置いてある『やなマルシェ』さんが出店することとなりました。

しんしろ軽トラ市は、新城市で毎月第4日曜日に新城駅の界隈を中心に行われます軽トラ市です。

ホームページはこちら
http://www.shinshiro.or.jp/nonhoi_roulottes/index.html


そして、今回『やなマルシェ』さんのトラックの前にて当社のブースを出させて頂くこととなりました!

今回のイベントの詳細としては、

日時:11/22(日) 午前9:00~午前12:00

場 所:新城中央通り商店街

※車の方は新城市民病院・富永神社・新城小学校・新城市役所などの駐車場をご利用ください

ちなみに私達は清藤さんの駐車場にて出店する予定です。

画像1


(↑清藤さんの外観はこちらです)

販売するものは、やなマルシェやちゃっとにて置いている雑貨が中心となります。

売れ筋商品のスマホスタンドやまな板などに加えて、初めての試みとして端材のアウトレット品や薪なども少し持っていきます。

初めての対面販売


私自身、軽トラ市に参加するのはもちろん、行ったことも無いのでどういうイベントになるのか非常に楽しみにしています。

またやなマルシェやちゃっとは陳列販売なので、ずっとお客さんの反応が気になっていました。なので今回は対面販売でお客さんと話が出来るのが楽しみです♪

では当日お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?