見出し画像

寝たまんまヨガのスゴさを伝えたいんだ

題目の通り、最強の寝落ちアプリを紹介します。

これです。
寝たまんまヨガ

皆様。
近年稀に見る冷夏の中、待ちわびていた夏もやってきたら案の定暑く、そのうだるような暑さの中、睡眠は取れていますでしょうか。

もしも最近今一つだなぁと思ったら、ぜひこのアプリを使ってみてください。

一言で言うならば、
最強の寝落ちアプリ」です。

私の寝落ち率にして。
実に9割超え
よしんば、誇張を差し引いても8割5部はかたい

あまりにも信頼度が高いから、有料コンテンツ全部ダウンロードしました。
いろいろ面白くて、「疲労回復編」とか「テンションアゲアゲ編」とか、やり終わったらスッキリするし、テンションも上がるから素晴らしいのなんの。

ただ、「お姉さんの声に導かれて身体にぼやっと集中するだけ」だというのに!

だが、それがいい。

お姉さんの指示が実に的確なのだ。

「右足を意識して~ストンと落としまーす」とか、
「両腕に力を入れて~力を抜きま~す」とか。
(脱力するためには、力を入れてから一気に抜くのが一番理にかなっている!)
「寝ている床の接地面を意識して~」とか。
(このターンで一番寝落ちするんだなぁ)

とにかく、めちゃくちゃ合理的かつ心地よくリラックスできるんです。

そんな最強の寝落ちアプリにも、悔しい点が一つだけあります。

あまりにも最強すぎるもんだから、有料コンテンツ全部ダウンロードしたと申し上げました。


で、プログラムが、
共通パート → 特別パートって感じで続くんですけどね。

特別パートに付く前に、寝落ちしてしまうんです。

という寝落ちオチで、アプリ紹介終わり!

驚異の寝落ち率をほこる、
寝たまんまヨガ

おすすめです!


参加される皆さんの好きを表現し、解き放つ、「プレゼンサークル」を主宰しています! https://note.com/hakkeyoi1600/circle ご興味のある方はお気軽にどうぞ!