見出し画像

紫煙

 どうも、爆乳亭えちちです。

 noteを書き始めてから、他のことに全然手がつかなくなってきました。これ俺のよくあるパターンなんで分かるんですけど、3日後ぐらいにはnoteやめてると思います。いつもスタートダッシュ全力で走りすぎて、すぐスタミナ切らしちゃうんですよね。

 中学校のマラソン大会もそうでした。俺、肺活量には結構自信あったんですけど、毎回最初飛ばしすぎちゃってて。最終的に残り3kmぐらいで酸素足りなくなって両腕が震え始めるんですよね。たかが校内のマラソン大会で満身創痍。力の使い所を誤った3年間。俺も炭治郎みたいに独自の呼吸法があれば、あんなに苦しむことなかったかもな。

 乳の呼吸・壱の型 ぱいぱい斬り

 禁煙

 4/1からコロナで死ぬのが怖くて禁煙してます。まぁ元から1日に5〜6本(平常時)ぐらいしか吸ってなかったので、余裕でしょって思ってたんですけど無理ですね。ふとした瞬間に無性に吸いたくなっちゃって。しかもこの外出がなかなかできない環境。ストレスも上手く発散できないし、結構しんどいです。I'm the bad guy...

 ダー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 すみません。ストレス溜まりすぎてライブのときの Billie Eilish になってしまいました。ここだけ急に腹から声出すから笑っちゃうんだよな。有吉がラジオでふざけて「客の方が声出てる」って言ってたんですけど、マジです。みんなで bad guy 合唱すんのすげぇ楽しそう。
 
 タバコ、ここ1ヶ月はなんとか我慢できてたんですけど、最近note書き始めたじゃないですか、ウチ。文章書いてるときってめちゃめちゃ煮詰まる瞬間ありません? 何も思い浮かばなくて、でも、何かは書きたくて。文字通り、脳みそがグツグツしてくるんですよね。だから、余計吸いたくなります。助けて。

 正直、なんでこんなに我慢してるのか分からなくなってきました。コロナなんか知ったことかよ。なぁ。最後かもしれないだろ。だから全部話しておきたいんだ。

 

 



 


 どうも、授乳亭みるくです。今日は5/15ですね。上の内容は5/14時点で書いてあったんですが、単刀直入に言うと禁煙失敗しました。最後ってのは意外とあっけないもんで。公共料金の支払いで久しぶりにコンビニに行ったら、クセで買っちゃいました。noteに書いたもんだから、変に意識しちゃって。お前のことが頭から離れなくてさ。

 深夜、この曲聴きながらベランダで吸うタバコが最高にエモい

 YouTubeで音楽をディグってるとき、こういうコメントが目につきがち。こんなこと書いて悦に浸るようになったら終わりだな。複雑な感情の昂りを「エモい」というたった3文字で片付けようとする奴は何やらせてもだめなの。「エモい」って言うたびに500円貯金してたら、お前もう億万長者だよ。

 というわけで、絶賛禁煙中のみなさん。僕は一足先に抜けさせてもらいます。1ヶ月ぶりに吸ったタバコは大して美味くはなかったんですが、大学時代を思い出して不思議と懐かしい気持ちになりました。

 なんていうか、エモいね。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?