見出し画像

訪問看護での看取りから気付いたセールスやファン化思考

どうも、はきだすくん(@hakidasu_kun)です。

私は本業で、訪問看護師として働いています。

その中で、現在副業で行っているネットビジネスと関連しているのではないかと思う気付きがありましたので、ご紹介させて頂きます。

読み物として読んで頂けると幸いです。


※※やや死生観や倫理観も介入する話になる為、関連させるのは、非常識なのではと思う方もいるかもしれません。不快感を感じる方はお読みにならないようお願い致します。※※


ここから先は

1,529字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?