見出し画像

『ハキダメラジオ』第五回がアップされたりその裏側だったり

 こんにちは。録音・配信担当の片耳うさぎです。ハキダメラジオ第五回がにアップされましたよ。

 メインパーソナリティは乳が大好きあるちと、乳が大嫌い片耳うさぎと、上二名からのセクハラを躱すつむりが務めています。

ハキダメラジオ(正式名称:早く聞きたい大好きなメンバーのラジオ)とは、顔も知らないインターネットの某所で集まった社会のハキダメに位置するアホどもの織り成す、リモートワークで作られたラジオです。
出会って日が浅い状態での手探りで趣味嗜好もわからない状態で、なんとか面白いトークを引きずり出していこうと思っていますので、どうぞ皆さん温かい目で見守ってください。

 今回の企画は黒歴史。
 収録を重ねるにつれ、少しずつメッキがはがれ始めていた我々ですが、今回は各メンバーの痛ましい過去が露わになりました。

 皆さん黒歴史といえば何を想像しますかね? 僕は学生時代の痛い発言とか、異性の気を引くためにしたヤベー行動とかを思い浮かべます。
 ええ、正にそのとおり。今回は残念ながら思わず耳をふさぎたくなるようなテンプレ痛い行動とか、童貞卒業に失敗した哀れな少年とかが沢山出てきてしまいます。恐ろしいことに。

裏話的な

 僕の話は、僕が巨乳NGになった原因ともいえる出来事なんですけど、実はこの話の内容が収録後に物議をかもしたんですよ。
 詳しい話の内容はラジオで聴いて頂きたいんですが、簡単に言っちゃえばセックスの話でね。その中で女性のあそこの形状について言及している部分がありまして、収録中は楽しくワイワイやってたんですが、冷静に聞いてみるとえげつねえなって内容だったんですわ。びろびろって単語が出てきた事実で察してほしい。
 さすがにこれはまずいのではないか、ということでその部分はカットされ、多分(比較的)健全なラジオに仕上がっています。ぜひ親御さんと一緒に聴いて頂きたいかな。出来ればリビングで。
 そんな感じでどこまでがセーフか、どこからがアウトか、みたいなラインも結構手探りでやってるんすよね。もしお前らまじでやめとけよ、みたいな事があったらどうかお叱りのメール下さい。腹を切る覚悟はあります。
 あと僕のこの話黒歴史じゃねえわワラ

Podcastに登録されました

 つい先日、我々のラジオがPodcastなるものに登録されたんです。めでたい。
 正直片耳さんはよくわかってないんですが、なんとiPhoneにデフォルトで入っているPodcastアプリで我々のラジオが聴ける! みたいですね。ランキングにも乗っていたみたいで、これはすごいとつむりさんが大はしゃぎしていました。
 これでiPhone(もちろんandroidでも)さえあれば、いつでもどこでも我々の声が聴けるんですね。入浴中とか、睡眠時とか、パーティーのBGMにも、お洒落なレストランでプロポーズする時にも使える万能ラジオですので、一度試してみてください。責任は取りません。

◆◇◆

 ハキダメラジオは、出会って一か月の顔も知らない我々が、あーだのこーだの言いあいながら手探りで進めていくラジオです。

 再生数が伸びれば喜び、お便りの一つに感涙を流し、ゆっくりとでも育っていきたいと思っております。
 よろしければSpotify、AnchorのフォローやTwitterのフォローをお願いします。

 ハッシュタグは♯ハキダメラジオになっております。

 ラジオの感想やお便りはメールフォーム、TwitterのDMやnoteの感想欄にお気軽にお送りください。励みになります!
↓現在note側のバグでツイッター表示がイカれてますが、クリックでちゃんとツイッターに飛べますわ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?