久々の現場。

おそらく2年ぶり。アリーナセンステ横の花道2列目通路側1番。過去1の引きだったと思う。
ここ何年かは村上担として参戦させていただいてるが、箱推しである。(かなりヨコヒナよりではあるが…)
とにかく全員顔が良かった。ビジュもそうだけど、何より元気そうで。いい顔してた。

私は三馬鹿(横山渋谷村上)担である。中でも特に、渋谷すばるが好きだった。箱推しがゆえの渋谷担だ。全員を程よく推せるから。全員と満遍なく絡むから。センターだから。全員を見てられるから。
もちろん単体でも、魅力的な人だ。顔も良い、歌も上手い、バラエティも物怖じしない、男っぽくて強い。一番アイドルをやってやろうと言う気持ちが見えてた。わたしの中では、最高のスーパーアイドルだった。でも、やはり箱推しがゆえというのが1番の理由だ。

だから、私はどちらかと言うと、eightに残った。一応渋谷すばるファンクラブにも所属はしているが、現場には一度しか行けていない。すばるくんが抜けた後のeightのライブは「47」(当たらなかった)以外全部は行っている。

関ジャニ∞はすごい。乗り越えた出来事の数だけ、厚くなった。アイドルとしての経験値だけじゃなくて、人としても経験値を重ねた数年だったと思う。
そんな中でも、テレビの中では明るい陽気な関ジャニ∞であり続け、ライブではかっこいいアイドルの関ジャニ∞であり続けた。

今のeightで推しなんてきめられない。だって、全員のことをずっとおんなじくらい見てきたから。気付けば12年。小中高、私の青春全てを注ぎ込んだんだ。もうアルバムを全形態買えちゃうような年齢になっちゃったよ。

なんとなく今回参戦した感覚としては出戻りに近かった。離れた時期はなかったけど、波はあったから。でも、ここまでついてきて良かったと思わせてもらえましてた。来年からは関西と福岡どっちもで参戦できるように頑張ります。やっぱ少なくとも2daysはした方が楽しいもんね。今年は受験あったから諦めちゃったけど…。

楽しかった。もう1日行きたいけど配信で我慢します。

大好きです💕






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?