見出し画像

る暗黒時代①

楽して稼ぎたいから親に相談したら

キャバクラにすれば?と相談され


教えてもらった店に行ったら



キャバレーでした



※ヘッダーはキャバクライメージ画像

いや🖐️私21なんだけど?

と思いつつ面接に行き明日からバイト

即働けるの楽だし



人生ちょろい




と思っていました

店オープンしヘルプ周りやフリーにつきます



ところが


フリーについた席で



身体をベタベタ触られました



初めての経験でどう対応していいか分からないし怖くて泣きました

黒服からは断ってよ!っていわれましたが

初めてだから対応がわからないのに😭


接客はするけど飲み屋は風俗じゃありません

時給はいいけど毎回こんなならいやだな

別卓では3人の席について話に入れてもらえませんでした


昼間の世界ではあり得ない経験をし

私は一旦夜をあがる決意をしたのでした


続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?