見出し画像

「笑い🤣と学びのわかりやすい東洋医学講座」🌸


東洋医学女子ドキドキが増えています❤️

約1年前からグリーンリーフ博多☘️で始まった、大阪の田村先生による「笑い🤣と学びのわかりやすい東洋医学講座」🌸の教室が4カ所に❣️

💕西戸崎のLei alohaさん
https://leialoha-2016.crayonsite.net/
トップページ
リンク
leialoha-2016.crayonsite.net

💕大橋駅前のバラカメディカルさん
https://barakaproject.jimdofree.com/
心と身体の健康管理支援
リンク
barakaproject.jimdofree.com

💕小倉南区での開催(今日初開催❣️)と4カ所に広がってきました🌟⭐️


東洋医学歴30数年の田村先生の深く幅広い知識、予防の知識、生活や仕事に役立つ正しい情報をたくさんの方に聞いていただきたい❣️という思いが少しずつかたちになるのを本当に嬉しく思います🌟⭐️

毎月テーマを変えて開催するスポット開催の他に、テキストに沿って学ぶ初級、上級コースは、より深く興味深く、お仕事にもとても役立つ内容になっています☘️🌸

ご興味がある方は、お気軽にお問い合わせくださいね🌈
ご一緒に学びましょう♪^

グリーンリーフ博多☘️ホームページ
https://green-leaf-hakata.jimdo.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?