見出し画像

お米大好きクルー

初めまして!
VIVISTOP HAKATAクルーの「らいす」です。
大学院で電気について学んでいます。
ピカチュウの10万ボルトを受け続けるサトシはまだ見ぬ新人類,つまり宇宙人です。

申し訳ございません。話がそれました。


皆さんなぜらいす?と思ったことでしょう。
私は白米戦隊炊飯ジャーというヒーローを演じるほどお米が好きです。
なのでらいすという名前にしました。

趣味は漫画本を読むことです。何を読んだことがあるのか聞いてくれたらすごく喜びます。
ものづくりは好きなのですが,プログラミングが苦手なので誰か教えてください!!!

【最近の取り組み】
博多シティお守りレンジャーというプロジェクトで「みんなのトイレ音声案内マシン」をメンバーの子どもたちと製作しました。

「VIVITTO分カール」と命名され,実装されるのをメンバーと楽しみに待っています!!!

繝輔ぃ繧、繝ォ_014


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?