見出し画像

【Twitter集客】 フォロワー1000人までの7ステップ  ~完全初心者からのロードマップ~


こんにちは。だいです😊

このnoteでは私自身がフォロワー1000人に到達するまでにやったことと、有料コンサルを受けた内容、また分析した結果を踏まえて8000字以上の大容量で書いています。

【肩書のない初心者】でも結果が出せるようにアカウント作成段階からTwitterの運用までを順に解説しており、ステップ1から順に行うことで誰にでも再現性の高い内容となってます^^


先着30名は特典で電話コンサルをつけます!
※残りは20名です⚠️
ページ1番下にある“だいの公式LINE“より応募ください🙇‍♂️


なんでTwitterのフォロワーが必要なの?
「別におれはフォロワーなんていらねーよ」と思ってるあなた。


まだやりたいことが見つかってないだけなんです。


これから副業が当たり前の時代に突入します。
「やることが見つかるまで」まずはTwitterに力を注いでみませんか?


その理由は、
実は。。。やりたいことが見つかってから動き出すにしては、1番時間のかかる集客から始めるのはかなりハードルが高いんです。。。


いまはやりたいことが無くてもいいんです。


将来につなげるためにも、集客ツールであるTwitterを強化することを強くオススメします。


悪いことは言いません。
もう時代が変わる寸前まで来てます。


いまが最後のチャンスなんじゃないかと思ってます。

察しの良い方ならわかったと思います。


「わかったけど、お前の商品なんて買わねーよ」そう思ったあなた。

他にもいい商品はたくさんあると思います。
探してみてください😊


けど、あなたがTwitterで個人をブランディングして、ビジネスをやるためのSNS集客を身につけたいんだとしたら、、、

だとしたらですよ?


ここから先を読み進めて欲しいと思います✨


前置き長くてすみません。。。🤣


商品の説明をしていきます!


この商品は、【肩書のない初心者】でも結果が出せるようにアカウント作成段階からTwitterの運用までを順に解説しており、ステップ1から順に行うことで誰にでも再現性の高い内容となってます✨


また

「どーいったアカウントにしたらいいのかわからない。。。」という方でも大丈夫なように ‘‘超初心者‘‘ から ‘‘フォロワーが増えない‘‘ という中級者の悩みまで全て網羅しています。

安心して読み進めていってもらえればと思います🌟


ーーーこんな方に読んでもらいたいーーー

●集客ツールを強化したい

●Twitterアカウントのコンセプトが決まらない

●頑張って発信してるのにフォロワーが増えない

●プロフィールが定まらない

●色んな価値観の仲間と繋がりたい

●Twitterで集客してマネタイズにつなげたい

●個人をブランディングをしてファンを作りたい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーおすすめしない方ーーー

●フォロワーの数字だけ増えればいいと思っている方

●フォロワー1000人を超えていて、反応もある程度きてる方

●そもそもTwitterを伸ばしたくないって方

ーーーーーーーーーーーーーー


まずは「なぜTwitterなのか?」についてお話しします。


これまでの従来の集客は、広告費をかけてTVCMやチラシなどで集客を行っていました。



それが今ではSNSを使うことで、お金がかからずに個人でも集客を行うことが可能になったのです。


その中で色んなSNSがある中、「なぜTwitterなのか?」については、Twitterのアクティブユーザーが他のSNSに比べて飛び抜けて多いから。

画像2


上の画像を見たら一目瞭然ですね。


これを踏まえた上で、個人が力を持てる時代になったということですね。


これを理解して、Twitterを頑張らないなんてありえません!


⚠️そこで1つ注意点があります。

Twitterの画面の向こうには人がいます。
逆の立場で考えて、されて嫌なことは絶対にしないようにしましょう。
これからは信用の時代です。


信用を積み重ねるのは時間がかかりますが、壊れるのは一瞬です。
ここを肝に銘じてリアルから誠実に感謝の心をもって生活していきましょうね。


不思議とリアルの生活が文字や雰囲気となってオンライン上でも相手に伝わるんです。。。


※このnoteは簡単にフォロワーを増やす方法を教えるものではありません。
ファンや仲間を作ってビジネスにもつなげていく為には心の通ったコミュニケーションが必要ですし、楽して作ったつながりは簡単に壊れてしまいます。


誠実に感謝の気持ちをもって、ファンと仲間を増やしていきましょうね!!🤩


さて、前置きが長くなりましたが、
早速本題に移りたいと思います。

ここから先は

6,657字 / 2画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?