「幸せな花」

こんにちは、あんです。

今日は、創作した詩、
「幸せな花」をお贈りします。


「幸せな花」

ここにぽっつり 咲いている
枯れそうな 花がありました
一生懸命 生きてきた花に
雲は雨を 落としました

花は強い雨に 悲しみながら
まだ負けない、と 耐えました
雨が上がれば 虹がかかって
心も身体も 潤いました

幸せな花は 強くなって
生きようと 咲き続けました
これからは わからないけれど
今を幸せに 生きています

ここにぽっつり 咲いている
汚れた 花がありました
誰も見向きも しない花に
空は風を 吹かしました

花は強い風に 苦しみながら
まだ頑張る、と 踏ん張りました
風がやめば そよ風に乗って
心も身体も 澄み渡りました

幸せな花は 楽しくなって
生きたいと 咲き続けました
役に立てるか わからないけれど
今を幸せに 生きています



最後まで、ありがとう^_^

あん

よろしければサポートしていただけますか?サポートしていただいたものは、これから、世界に飛び立つ、アーティストになるため、さらなる活動のために、使わせていただきます!