日本人はデモに向かない、ならばどうする?

海外で日本人はどう思われているか。度重なる増税、政治家の好き勝手やる裏金作り、万博等で意味不明の見積もりと資金調達。そういった日本の動向が、海外のニュースになることがある。そこに添えられた理性のある外国人のジャーナリストは自分たちとの違いを明確に述べてくれている。それを紹介してくれている動画があるので、ぜひ見てほしい。

思うに、インボイス制度の反対署名を何百万もかき集めて提出したのに全く効果がなかった。じゃあそれ以外に、どんな抗議方法が国民に残されているのだろうか。フランスのように暴動するという日本人はまずいない。そんなことをして、自分や親戚が目をつけられたらそれこそ暮らしていけなくなる。
ただ、忠臣蔵をもてはやす日本人の考えた方からして、テロリストみたいな存在が英雄扱いされるような未来があるかもしれないが、これは全くスマートではない。方法は必ずある。もっと理性的な。大人がちゃんとしていれば英雄など必要としない。

LGBTごり押し全体主義から学ぶべきこと

無視をしたとしても、法律が適用され、そのまま悪党の法律が効力を持ってしまう。1番有用なのは、日本人に陰ながら影響を与え続けているグローバリストが採用している色々な手法を国民が利用することだ。それがダメなら、また別の方法を考えれば良い。グローバリストを観察すると、とにかく、どっちに転んでも自分たちの利になるようにコントロールしているのは分かる。

いくつかに手法について陰謀論者とおぼしき私が説明させていただく。

※以下、さらに妄想全開です。本気にはしないでください。私は善良な市民です。

①お金を配る
全く利用しないサービスも、入会前にキャッシュバックと言って数万円もらえるとしたら、それだけで加入する人がいる。マイナやワクチンもそう。ただですら無料でやる事は危ないのに、それを増税しまくる裏金作りまくる脱税しまくる政治家たちがお金を配ってまで実施する事は本当に国民の利益になることだろうか?
全く考えもしない思考停止の人間を味方につけるにはお金を配るのが1番と言うことだ。国民正義だと、この選択肢を排除しようとする人もいるだろうが、そういった遠慮があればもう絶対に対抗できない敵が目の前にいるのだ。手段を選ばないで、後からケアするので最初から手を抜かない。

②子供や動物を使う
子供に大人の言うべき主張をさせる。世界は子供には甘い。しかし、核心をついた意見を子供が言えば、周囲の大人は自分たちを情けなく思うか、人生こんなもんだよ早く諦めてくれようとそういった態度で耳を傾けるかな。ただ、主張を最低限のものにしないと、やはり子供だと言う部分が見え隠れしてしまうと、所詮は子供と、失敗に終わる。YouTubeのチャンネルのようにキレ者がコンサルすることである。有名なグレタさんはそういった訓練を受けていたようだし、それを別の人間にSNSで教えようとしたところすっぱ抜かれていた。そういったニュースを見損ねただけで、彼女は今も立派な活動家だと思っている人は大半である。
ビニール袋の有料化も、ウミガメがビニール袋をクラゲと間違えて食べようとする画像をばらまきまくって印象を操作している。実際にビニール袋が海のゴミで言うとどれぐらいの割合なのか調べてみると良い。またゴミの焼却にビニール袋はちょうど良い可燃材料となっており、それがなくなった火力不足のせいで、ごみ焼却場ではかえってコストが上がっているそういった議論が国会でなされていた。言いたいことがあるがキリがない次。

③反対派を味方に演じさせる
自分の意見に対して、それに対してあらかじめ作っておいた別の味方の組織に反論させる。これにより、完全に流れをコントロールすることができる。ガス抜きの度合いも、また注目度を上げることができる。自分たち以外は、傍観者にできる。既に反論している人がいればそれだけで周りの動きは止まるのだ。後はそのさじ加減でガス抜きをしながらじりじりと勝たせたい方を勝たせる。一歩一歩、まさに歩のごとく。
この手法で国民は騙されてきたため、30年間今なお続く意味不明の売国政策がことごとく実行されている。もちろん、布石にバブル景気があったからこそなのだが。バブルは、1度は相手に得をさせてから掻っ攫う、パチンコやギャンブル依存症を生み出す典型的な手法が最大化されたものと言うことが出来る。
ギャンブルついでに各政党を競馬の馬に見立てると、どの馬で勝負しても国民は負けるようにできている。議員たちは自分たちで全員が高い給料を設定しているし、自分のご家庭は子供を養えるので、理想のために争う必要など彼らのステージにはないのである。
理想はある!良い議員がいると仰る方がいる。私も紹介することがあった。しかし、結局は何の成果もない、有り余るほどの増税がされているのである。法律も官僚が作ったものばかり、国民の生活が苦しいというのに誰も助けてくれない。私は政治家の演技を見抜いている。
今だけ、カネだけ自分だけ。保身という目的のために自分すらも欺いて一般の人が見抜けない迫力の演技、否、演技を超えてくる化け物が利権が絡む場所に多く存在している。私はしたくもない経験し、「あらゆる行為に目的がある」というアドラー哲学の正しさは証明されてしまった。その多くの目的が支配か保身だ。あなたがこの先、その手のアクマに出会わない事を祈る。あと、その法則は、どうしても一見して被害者の方にも当てはまるので、せめて自分のアクマが大きくなっていないかでないか、心をチェックしてほしい(被害者を演じる)。
国民が国民を欺いてでも国民のために成そうとするとき、そんな役回りをする人に家族を養えるだけの報酬がやはり必要になる。でないと、たとえ親友であってもアクマに裏切られるからだ。サンクチュアリの漫画のようには行かない。

まだまだあるだろうけど疲れた。おそらく今日書いたもので実行出来るものがないね。話が寄り道しまくって燃え尽きてしまった。ただ、その手法でヤラレテいるという認識をプレゼント出来たはず。手っ取り早く孫子の兵法とか読んだ方がいいね。

もう社会を盲信してはいけないところまでは来ていることは確かだ。私は嫌われ者の政治家が表を歩けなくなるのが、普通の現象だと思うけどね。

あと、もしも私の年収がもっと増えたら多くの国民のように思考停止する予定だ。親戚のように猫でも飼おう。果たして、そんな日が来るのか…?

猫は戦争も自己啓発も終わらせる

良い日を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?