見出し画像

残された健康という資本、奪われてたまるか

※言論の自由に基づく、個人的な意見です。言論の自由がすでになくなっていたのなら、そっと教えてください。

ありとあらゆる方法でお金がむしり取られていく。この世の上層にはアクマしかいないのか?

システムの檻のなか、金なんぞただの概念、とは言え命だけはご勘弁、yo!

ついラッパーになってしまう。才能にあふれてしまうわー。

はいはい。

使いもしない医療費。ただ、無知で寂しい老人に薬を売り捌く病院はごめん。調べていろいろ分かってしまったので、さようならです。

血管が固くなってんのに、血液サラサラにしよって、対処法が違うのでは?食生活見直しましょう。

とはいえ救急医療は必要です、対処療法はこのためにあるでしょう。手術も劇薬も、必要なときは必要。ただ、病院に通い続ける老人を生み出す国の医療って問題ありませんか?

お金がなくなっても、最後に残るのは健康です。むしろ、何があっても健康だけは残すようにすべきです。自身で何かをやり遂げるためにも。

日常は戦争状態という認識

わたしは、今、日常生活なんてものはもうなく、戦争状態であると認識しています。この時点で、たくさんの人がさようならと手を振りそうですが、まあ仕方がない。私も結局、説明せずに濁しますから。ゆでガエルにはなりませんよというべきか。

今の騒動も、その一環で、たとえ社会の上澄みにいたとしても、職域のアレで終わる。半端なフリーターでも、どこまで逃げ切れるか。

すでにこの局面、どう考えても負けなんですがね、中枢が侵されているようなので。あとは、引き金として体のいい理由を与えないことです。土俵際のあの島国も、親日とか言っていても生き残るためには利用されることも有り得る。

人間は何だってしますよ、たぶんお人よしの日本人以外は。私はこのお人よしたちに生き残ってほしいんですがね。

悪いことなんか誰でも思いつきますし、実行しないだけですよ。今からでも、この世の支配をひっくり返す方法もあるけど、小さな部品に少し細工するだけで、おっと、誰か来たようだ。

話がそれまくる。まあ、私はこんなんです。

低酸素で、死滅の海馬

タイトル詐欺になる前に。

皆様、呼吸の大切さはご存じでしょうか?

マックス(お察しください)で口を塞いでいる人はご存じないのでしょうね。

私の知る不都合な真実を伝えている動画で、一番最初に消された印象を持つのは、マックスの弊害を説明していた。マルガレッタ博士の動画でしたかね。

鬼滅の刃で、何らかの呼吸を使って技を繰り出すでしょう。鬼と戦うための刀以外の唯一の武器なんですよ。本能的に知っているくせに、なんという様だ。

数分の酸素欠乏で、脳に後遺症が残るというのに。

マックスをしたままで激しい運動をすれば、どうなるか。うん、〇ぬな。

そうでなくても遅効性の酸欠で、記憶のための海馬が死滅するわ。

今、なんか専門家に言われんでも、遅効性の酸欠とかいう言葉を即席で作ったわ。医学書とか探さなくても、皆んなも賢いんだから、自分で言葉をこさえよう。

呼吸が大事。

有名なロングブレスダイエット、おすすめです。腹筋が引き締まる。腰痛も治ります。著者の逆境で編み出された技は本当に素晴らしい。

【ロングブレスの魔法 呼吸を変えれば人生が変わる  美木 良介 (著)】

さらに、野生動物は丹田を隠すという理論を展開した本がKindle Unlimitedにあって、確信が持てました。

【へそ下丹田考〜医と健康美の源泉をさぐる!〜 Kindle版 櫻井 寛 (著)】

両方合わせて読むと、確信の正しさに包まれるんじゃ〜!

宝の山じゃあないか!いかなるときも呼吸の鍛錬をして煉獄さんみたいになろうではないか!

本当は「正しい」という言葉は悪の仕事の方をこなしている奴らの常套句で、多くの幸せを求める人の心に虚しく響くからあんまり使いたくない、素直になれんのじゃ〜!それを、自身に取り戻すことをしよう。

この呼吸の大切さに気付かないままで、TVオンリーグローリーな親御さんの子供が外で遊ぶときにマックスと一緒を強制されるとしたら、その子はいつ本気を出せるんですか。今後、子供たちの身体能力低下のニュースがあると予測して、専門家があの病気の感染のせいとか言い始めたら、一緒に笑いましょう。

受験もそう。酸素が要りますよ。しかも、海馬への影響は年数をかけて出てきます。急にではないんです。一番がんばりたいときに、邪魔されることになります。(なんで、こういう指摘をしてくれる博士の動画が消されとるねん!)

人生を駆けるときを想像してください。ボクシングの世界戦で、チャンピオンにマスクして戦ってもらうとしましょう。番狂わせが確実に起きますよ。

マックスは競争社会の最大の矛盾点と私は見ます。人より酸素を吸入して出し抜くことをしてください。何も知らずにお行儀よくマックスしている人たちが、アレにおびえている間にどれだけの能力が抑えられているか、恐ろしいことですよ。

たとえアレが(定義によって)存在するにしても、満員電車に乗るでもないのに、マックスは要らないですよ。それに、一日にどれだけマックスを触りますか。手で触りまくるものが、口元にある。そのほうがリスクがあるのではないでしょうか。

私が、アレが存在しない前提で呼吸法を奨めているのは、データを基にした自分の判断です。データでも下手なごまかしが蔓延していているから注意ですが。なにより言論の自由があるうちに。

みんな、呼吸大事です。呼吸で鍛えまくりましょう。鬼退治をするんですよね。鬼滅の刃ではなく死滅の海馬にならんようにね。自分の力を発揮するのが幸せってもんでさぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?