見出し画像

小さな世界、でもほんとはね



庭でのんびり、どんな顔しているのかな。



日陰が気持ちよくて、うとうと?



ん?笑ってるのかな?
暑いのかな?


ちょっと蒸し暑くなってきたね。

しっかり日陰にいながら、日向を眺めるこんまい背中。
愛しい。


ゼラニウムは花盛り


なんだか懐かしい気持ちになる青空。
そろそろ梅雨、本当に来るの?


庭の草がわさわさと伸びる季節です。
生命力が物凄い。



ちょっと日向に進出。
虫でもいるのかな?


☆短歌☆
犬と人ふたり並んで日陰ぼこ小さな世界でもほんとはね




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?