見出し画像

【親子の縁を切る!?】

超次元ライブ234

ずいぶんと過激なタイトルに

なってしまいましたが・・

親との関係に悩んでいる方もいらっしゃると

思います。

兄弟との関係もなかなかややこしい^^;


親子、兄弟だけじゃなくても

人間関係って人生にとって大きな要素なんですよね。

人間関係が上手くいくと人生も豊かに幸せ感マックスで

いられるって思います。

どんなにお金や物があっても人間関係でギクシャク

してたら気持ち的に豊かな人生にはならないんじゃなかな?


そこで、さくやさんがじょうもんの頃や江戸時代の

人たちの人間関係について教えてくれましたぁ~^0^

この人間関係ができると場所は関係なく、

どこでもじょうもんの頃、江戸時代の人たちのような

世界を創ることができる!


丸い社会を創りたいと思っているあなた!

必見です^0^


では、お楽しみくださいませぇ~^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?