見出し画像

💌ブライダルネットやってみた

無料アプリ系は前回、
会話することだけなら出来ました。

そしてなんか飽きてきたので、
課金編に移ろうと思いますが
その前に試したいアプリを発見。

マッチングアプリに
日記機能がほしい

みたいな事をどっかで書きましたが
実際には、あったみたいです。

それが今回のブライダルネット。
それでは対戦よろしくお願いします。

登録する際に電話番号いるのですが
認証がSMSじゃなく電話かけろ…と。

あの僕のスマホ格安SIMなんで
電話代かかるのでは?!w

とりあえず写真はなくても登録完了。

不安があるとすれば、ブライダルって
完全に結婚意識してますよね。

ゆるい恋人探しより、ガチ勢いそうで
ちょっと怖いですがまぁ行きましょう。

ある程度設定してログインすると
チュートリアルが始まります。

メッセージだけでなく、足跡や写真も
有料会員にならないと見れなそうです。

趣味でつながるためには
コミュニティに参加して、ひとこと。

これ最初の1回だけなのかな?

残念ながら、お喋りするような
場所ではなさそうでした。
趣味サーチの代わりみたいな?

あとアニメ好きまでしかないですね。
ジャンル違いとかあり得るので
細分化はやっぱりほしいかな。

ブライダルと銘打ってるからか
年齢層はやや高めでした。

気軽にダウンロードする人は少ないか。

ちなみに期待の日記はというと……
有料会員でないと書けないみたいです。

ちなみにお値段は4900円。
過去最高額じゃないかな。

僕なんかは気になる人いたら日記みて
人柄知りたいなとか思うんですけど

アプリの流行り具合とか年齢層から
思うに、考え方が古いのでしょうか。

よし決めました。
土曜日からは課金編に移行します。

たぶん…

自信ないけど…

だって、4600円を
ドブに捨てるかもしれないんだぜ?

楽しくなってきたな!