見出し画像

見つけてしまった!あの伝説のおかずが、伝説のホットスナックとコラボしている!



こんばんは〜!

今日はいい休日を過ごしました、くりこです

早速、今日のお昼ご飯にローソンで見つけた神ホットスナックを紹介する!


それがこちら!↓


まさかの!

からあげクン✖️桃屋の食べるラー油


この桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油が大好きなんです...💕


まってました!!
と叫びたくなるほどの神コラボ



中身はこんな感じ

丸いフォルムが最高😀

言うまでもなく、安定の美味しさ✨
辛さは、桃屋の食べるラー油同様ちょいピリ辛ぐらいで、食べやすいと思います!


後々調べてみると...

こちらは3/12日からの新発売で、
北関東限定らしいです

東京にいてよかった😂

ちなみにローソンでは、
他にもエリア別にご当地からあげクンを出しているらしい!
それがこちら!↓


ぜ、ぜんぶうまそう...😋


北海道出身のくりこにとっては、北海道限定やき弁味も気になるところ🙌🏻

ぜひ地元のからあげクン、みなさん食べてみてください〜✨
(全部食べ比べして、どれが一番美味しいとかやりたい...笑)


今日もお疲れ様でした🍵



豆苗日記

豆苗日記第二弾:2日目

昨日とあんま変わらないかな?

この記事が参加している募集

散歩日記

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?