見出し画像

雨の連休最終日は

みなさまこんにちは。
GW最終日ですが、こちら南大阪は春の嵐です。
雨風がすごいです。

さて。
そんな5月7日は…
夫の誕生日です。

今日で52歳になりました。
ですが、とても52歳には見えません。

中年太りとは縁がない。
見た目シュッとしてる。
ケツちっさい。

「なんか昔と全然変わらんよなぁ」

と言うと、

「オッサンになったわ!」

と本人は言いますが。
私にとっては、永遠の美少年です。
(多分コンタクトレンズが合ってない)

※ハードレンズに変えて、遠い景色はよく見えるようになりましたが…
近くはあまり見えなくなりました。

「誕生日おめでとう」

と言うと、

「もうこの年になって、めでたいこともないわ」

と夫は言いますが。

何歳になろうが、めでたいのです。
この世に、夫が生まれてきた日なのですから。
そして今日まで、無事過ごしてきた、ということなのですから。

夫のお父さん、お母さん、ありがとうございます。
夫という、超絶美少年を生み育ててくれて。
(いやだから私の目が多分おかしい)

お父さん、お母さんだけではない。
夫の祖父母、さらにそのご先祖さんたち。
たくさんのご縁が重なって、夫という人が生まれてきたのだな、とこの日は実感します。

これからもお互い支えあって、末永く夫婦を続けていきます。

今日は私も夫も仕事ですが…
次の金曜日、京都の貴船に行きます。
ちょっと遅れて、夫の生誕52周年を祝ってきます。

この記事が参加している募集

今こんな気分

いただいたサポートは、リポビタンDを買うために使わせていただきます!