見出し画像

久しぶりの写真

みなさまお久しぶりです。
いやはや、ここのところ…
休みともなると、ひたすらモンハンに興じておりました。

近況を報告しますと…
3/28の朝、起きようと思ったら左わき腹に痛みが。
息を吸っても痛い、咳もできない、くしゃみをしようものなら激痛。

夫に報告すると、

「それ肋骨イってるかもな」

とのことでした。
ちなみに夫は、昨年4月に脚立から落下して肋骨を骨折しています。

3/28は幸い、仕事が休みだったので自宅で安静にしていました。
(モンハンをやっていたとも)

整形外科には行きませんでした。
行ったとしても、レントゲンを撮って終わりだからです。
(肋骨に関しては治療法がない)
病院に行かなかったので、単なる打撲としておきます。

あれから4日が経った今も、少し痛いです。
だいぶマシになったのですが。

というわけで。
(どんなわけだ)
4/2、熊野本宮大社に行く予定です。
久しぶりに、ミラーレスで写真を撮ろうと思っています。

Lumixを持つのは数か月ぶりです。
果たして撮れるのか…

というわけで。
今朝、少しだけ撮りました。

庭のすみれ。

オキザリス。

睡蓮鉢。
(素材は発砲スチロール)

ま、こんなもんか。
去年の今頃は、植物園に通いまくっていたというのに。

こちらは、昨年撮った熊野本宮大社・大斎原おおゆのはらです。
桜が満開でした。

今年の桜はどうかなぁ…
うまく撮れるだろうか。



この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

いただいたサポートは、リポビタンDを買うために使わせていただきます!