見出し画像

美味しい蒸しエビさんに、フィードバックをいただきました

先日、美味しい蒸しエビさんに「人生のフル鑑定」のご依頼をいただきました。
その内容について、蒸しエビさんはとても詳しくフィードバックを書いてくださいました。

…本当にありがたいです。
対面や電話で鑑定する場合は、カードが示す内容をその場で伝え、それについて相談者様のコメントをいただくことができます。

しかし、メール占いとなると、「その場」でのフィードバックがいただけないんですね。

だから、鑑定内容が相談者様にとって、どうだったのか…
これが、なかなかわかりづらいのです。

なので、こうして詳しいフィードバック、ご感想をいただくと、私自身もとても勉強になります。

そうそう。
蒸しエビさんは、鑑定書のデザインも気に入ってくださったようでして(*^^*)

鑑定書は、京都の「DUCK WORKS」さんによるデザインテンプレートなのです。
どうせなら、鑑定書は素敵に作りたい、と思って色々調べていたら、DUCK WORKSさんにたどり着きました。

他にも、色々と鑑定書のテンプレートがありましたので、いずれデザインを追加していこうかなぁ、と考えています。

美味しい蒸しエビさん、このたびは本当にありがとうございました!
感謝♡


現在、ストアーズにて出品しています。
note読者様に限り、500円OFFのクーポンをご用意しております。

ご依頼の際は、「購入ページ」より…

note500

と入力してくださいね♪

「人生のフル鑑定」につきまして、詳細はこちらをご覧ください。


いただいたサポートは、リポビタンDを買うために使わせていただきます!