見出し画像

地球にも人にも優しい 「イタリアのステンレス製の耐熱ボトル 「24 Bottles」

みなさん、 お仕事お疲れさまです。 リンです。
9月も最終日で、明日からは10月ですね!早い😆

この夏は、 外出中についペットボトルのお水やお茶を買ってしまうことがありました。 秋や冬に向けて、保温もできて一年中使える持ち運び用のボトルがないか探していると見つけました!

今日は、「使い捨てのペットボトルの使用を減らそう!」と生まれたイタリアのステンレス製の耐熱ボトル 【24 Bottles】をご紹介します。

地球にも人にも優しい 「イタリアのステンレス製の耐熱ボトル 「24 Bottles」



24 Bottles は、地球環境に影響を与える使い捨てのプラスチックの量を減らすことを目標に、 2013 年にイタリアで生まれたデザインブランドです。


デザインがオンテリアのようにオシャレなだけでなく、飲み物を最大 12 時間保温、 24時間保冷できる優れものです😊

飲み口も広いので、 飲みやすいし入れやすい♪
毎日使う時に大切な、洗いやすさや使いやすさの点でもばっちりです!

500mlで4,950円です。

まとめ

今日は秋や冬に向けて活躍する、 イタリアのステンレス製の耐熱ボトル 「24 Bottles」 をご紹介しました。

保温だけてなく保冷も 24時間できるので、 一年中活躍するアイテムです。

ボトルのデザインがオシャレなのもいいですよね。 オシャレに SDGsを楽しみましょう。
ぜひ気になった方はこちらをご確認ください。

リン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?